ωへろ

ウェポナの強制非公開 はいどうも、実習期間に続く劇公演が終わりようやくスローライフが帰ってきた。そう思ってたら課題におぼれそうになってるωです。 皆さんお久しぶりです、そしてご報告が遅れて申し訳ありません。 ウェポナ、非公開になっちゃいました☆ミ もうね、通算何度目の非公開かな?そろそろ2桁台行きそうなんですけどエブリスタさん。 まぁ自業自得なんですがね← でまぁ非公開されたのが忙しい時期で少し放置してしまっていたのですが、やはりこのまま終わらせるわけにはいかないと。運営とのライダーバトルはこれからだと。ω先生の次回s(ry というわけで、なんとか課題の合間を縫って修復作業にいそしみたいと思います。来月末までには何とか・・・! 鎧武でネタをたくさんいただいて創作意欲は半端なく高まってるので、1日も早くウェポナが復活できるよう精進します。 …あれ、フォーゼと共に終わるつもりだったウェポナがウィザード終わってもまだ続いてる…更新遅・・・

この投稿に対するコメントはありません