陽莉

更新お疲れさまでしたー!! 更新が滞っているわたしからすると、とってもご立派で……(泣)!! ところで読んでいて思ったことを少し。 息抜きに読んだからかも知れないけど、ファンとして、もやっとしたこと。 やっぱり話が面白い! なんだけど、ちょこちょこ話に入り込めないところがあるかなぁーって個人的に。沙鳥は言葉よく知ってるからかも知れないんだけど、表情とか動作、心情がひとことに纏められてて、それがすんなり入ってこない時がある。 あんまり細かく書くと長くなるし、ひとことで十分伝わることをわざわざ分解して書くこともないんだけど、「もうちょっとよく知りたいなー」と思う場面がありました。 まあ、苦戦してるところだろうけど、読み進めてきて溜まった思いを吐露してみましたよ(笑) わたしも頑張るわー! ようやく紫陽花描けそう!←オイ だってむずかしーんだもん、紫陽花! そして今日ようやくwebの講座前半が終わるわー(涙) でもちゃんと力ついてるかな……不安。 でわまた明日ー♪

この投稿に対するコメントはありません