しましま

*通常営業再開* 皆様お久しぶりです。しましまです。 予告した11月に入っても、中々復活できず(>_<) その辺の言い訳めいたことは、エッセイ『しましま模様』にチラッと綴りましたので、興味のある方は覗いて下さいませ。 本日、『紫苑の恋』の更新もようやく再開いたしました。 って、すごい所で止まってたんだなぁ、と。読み返して思いました。 今日からゆるゆるですが、また更新していきますので、是非お付き合いくださいませ。 留守の間もたくさんのコメント、本当にありがとうございます。 先ほどすべて目を通して、感涙しておりました。 暇見て皆様の板にもお邪魔させて頂きますので、『お前誰??』とか、追い返さないでくださいねっ♪
2件・20件
どちら様でしたっけ…? なーんて、言わないよっ、おかえり! エッセイも読んだよ。新居素敵で、うらやまー(≧▽≦) きじくんも、ぴょんちゃんも、幸太くんも元気そうで何より。 14階、胡桃は小さい頃からマンション暮らしなんで、高いとこ全く平気。むしろ、一戸建ての方が落ち着かなくて嫌だった…◯◯と権力者は高い所に行きたがる…ってあれですね。 慣れ、の問題だと思うんだけどね。体調見ながらゆるゆる活動してね。
1件
改めて、ただいまでーす♪ しましま、全く逆。 大学生の時、賃貸マンション住んだことあるだけで(しかも一階)他はずっと一軒家。 だからなのか、しばらく立ってる時、PCやケータイの画面見てる時、クラクラしてました(>_<) でも、大分慣れたみたい。 今はエレベーター降りた直後くらいで、あとは平気になりました。 一生このままかと思ったから、良かったヾ(´ω`)ノ ってな訳で、また絡んでくださいねっ♪
首を長ーーーーくして待っていましたよ! 更新のトップのほうに上がってきていたので嬉しくなりました。 これからも頑張ってください。
1件
長らくお待たせして、ホントにホントにホントに申し訳ありません(>_<) そして、お待ち下さって本当にありがとうございます♪ パインさんからいただいたお言葉で、明日からの更新も頑張れそうですヽ(`Д´)ノ これからもよろしくお願い致します♪
誰……? て、もちろん冗談ですが😁 おかえりなさい!(*´∀`*) お待ちしてましたー!!😆✨✨ しましまさんがいないと、悪い呪文を覚える速度が落ちて切なくなってたんですよー(笑)←なんだそれは。 またよろしくです(´ω`)💕 後程作品読みにうかがいますね!(≧▼≦)
1件
復帰早々、魔王にいじめられた―ヽ(。>д<)p かくなる上は、悪い呪文をたくさん唱えてやるんだからっ! 後程スピンオフ読みに行きます! そして例のあの呪文を……Ψ(`∀´)Ψ
こんにちは!お久しぶりです! そしておかえりなさいませ(*^▽^*) お元気で何よりです。 高い所…私は大の苦手なので一生マンション暮らしは出来ないかも(笑) 素敵なおうちでうらやましいです! これからもお体に気をつけて~
1件
ただいまですー♪ しましまもずっと地べたに密着して暮らしてきたので、まだ少しなれません(・.・;) でも、景色は最高♪ あと虫が全然いなくって素敵(笑) 自分がマンション暮らしするなんて想像もしてなかったんですが、なれたら結構快適です♪ またゆるっと頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますね♪
おかえりなさーいっヽ(^o^)丿 イイ子で待ってましたワン(笑)←しっぽちぎれそう お元気そうで良かったです(*^^*) また相手してやって下さいね(*´∀`)
1件
ただいまーヽ(*´∀`*)ノ.+゚ って、ハルコウメさんには『待て』したままだった(笑) 温かく迎えてくれて、ありがとなのですよー♪ またゆるっと楽しくやりましょうね!!
絵を眺めてる姿がなんか不思議ですねー ペットOkなのに共有スペース歩くのだめなんですね。マナーの悪い人を心配してのことなのかな? でもバギーにのってご機嫌そうだ(^∇^)
1件
ご無沙汰してます、ただいまです♪ やっぱり、苦手な方もおられますし。 トイレのしつけがきちんと入ってないと、マーキングしちゃう子もいるかもですからね。 でも、仰る通り幸太はバギーに乗ってご機嫌です♪ あれに乗ると、その後散歩に行けるし、通りすがりの住人の方に『可愛い♪』と褒められるので、嬉しいみたいです。 ようやく生活も軌道に乗り体調も落ち着いて来たので、またボチボチ作品覗きに行きますね!
改めてお帰りなさいー(*´∀`*) 待ってましたー(*´∀`*)これからエッセイとしーちゃん姫を読みに伺います! また宜しくです(o^o^o)
1件
改めて、ただいまー♪ そして早速のお越し、ありがとっo(≧ω≦)o しましまも後でサカイとか執事とか短編集とか、色々頂きに参上しまーす♪ これからも改めてよろしくなりっ!
お帰りなさーい!待ってました(^o^)/
4件
紗里さーんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ただいまです! しましまが不在の間に、紗里さんは紗里♪さんになっちゃうし。 胡桃さんは一瞬エブを退会しちゃうし(笑) 色々ありましたが、また改めてよろしくお願いしまーす♪ 紗里ちゃんの恋、見届けてあげてくださいねヾ(´ω`)ノ
3件

/1ページ

8件