ポンチャ

エブりん、早く未成年者のコメント出来るようにしてほしい(真剣) というわけでまたしてもレビューからです。 すいませんね、本当に…ポン´・ω・)ショボン なめたけちゃんと二代目でお願いします! ポ'ω`)ン:二代目 黒目で一応想像図では茶髪。 なめちゃん可愛いよhshs(( 色々忙しいでしょうから頑張って下さい!
・3件
レビューあざます(*・_)・)ゝ 一応確認ですが、私と言うのは [ポン´・ω・)]←このAAのことですよね? [ポン´・ω・)]と[ポル`・ω・)]の 髪色、目色、 あと、描いて欲しい身体的特徴などありましたら教えてくだいな~  
2件
ポン´・ω・)で合ってます!! スミマセン…(;´д`) ポン´・ω・) 黒髪、黒い目 ポル`・ω・) 黒髪、黒い目 何故か鞭を装備している でお願いします!!
1件

/1ページ

1件