ゆぅ

こんばんは(^^) いつも拝見しています♪ 母乳&ミルクの件が気になったのでコメントしました。 ママがストレスためすぎないためのミルク、悪くないと思います♪ 私は2歳と3ヵ月の2児ママですが、一人目はがんじがらめの母乳育児してました。母乳推しの産院でした。 新生児期は常に泣いて授乳が頻回、一時間なんてザラ、乳首は7ヵ月くらいまでトラブル続き。痛くて仕方なかったです。 一応2ヶ月で完母でオッケーと言われましたが(体重の増えが良くなった)やっぱり増えが心配&少しでも授乳間隔をあけたくて、お風呂あがりのいっぱいだけミルクにしてました。 長文すみません(^_^;) 伝えたかったのは、一生懸命考えていらっしゃるのでやるだけやって、ママがストレスをためすぎずに過ごしてほしいなぁと…。 なんだか偉そうにすみません💦 お互いに育児楽しみましょうね~♪
・1件
ありがとうございます(*´ω`*) やっぱり夜だけでもミルク足さないと大変ですよね(´・ω・`)ストレスため過ぎないためのミルクを悪くないと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*) 私が産んだところは足りるようになるまでは混合を進めるとこだったので、ゆぅさんのように母乳推しな産院にしとけばよかったなぁと思ってしまいます(´・ω・`) でも、ゆぅさんのコメント見てすごく嬉しかったです(*´ω`*)ストレスためないで育児を楽しみたいと思います(*´ω`*) 2人の育児すごーく大変だと思いますが、頑張って下さい(>_<)

/1ページ

1件