251

雛臣さん こんばんはm(__)m バスの移動中であやうく号泣しかけ 焦りました(///∇///) 素敵な作品に出逢えてめちゃ感謝です♪ ありがとうございました。251
・3件
251さん、こちらこそ、図書券を消費して作品を読んで頂いて、本当に感謝しきれません(*´`。 次は、251さんをバスの中で泣かせられたらいいなぁと思います(*´艸`*) 最後まで読んで下さって、本当に、本当にありがとうございました。 執筆の糧にしておりました(*´`*) 雛臣えむ
2件
書籍化希望…直筆サイン付で…(*⌒3⌒*) 他の作品も楽しみに読ませていただきます <(_ _*)> 応援しています。251
1件

/1ページ

1件