黒猫

どうでもいい事かもしれないですが、一応報告として書いておきます。 昨日から作者は小説の書き方を少々変更しました。 今までは、 「実は俺達…兄弟なんだ」 「な、なんだってーッ!!」 みたいな感じに間を開けて分けるように書いていましたが、今後は 「実は俺達…×兄弟なんだ」 「な、なんだ――ぁ―――ッ!!」 みたいな感じに間を開けるのをやめようと思います。 理由として、1ページに書ける量が増える事と、他の偉大な作者様達がこの書き方を利用しているのが多いからです。 今後はこれを採用し、引き続き駄作を書いていこうと思います。 今後も暇なときに読んであげてください。 …ちなみにですが、アイマス小説のシンデレラガールズ中心の方は非公開にします。 アイマス小説は当初からある一本にまとめ上げます。 後、戦国の方は…ネタが詰まってます。 今後も更新が遅いでしょうが…どうかお許しください。 感想などは気軽にどうぞ。

この投稿に対するコメントはありません