高瀬結衣

<しばらくお休みします> お疲れ様でございます 更新滞る中、あったかなコメントや応援をいただき、 恐縮です。。ありがとうございます ずるずるしてきてしまいましたが エブリスタをしばらくお休みさせていただきたく (っエ`o) クリスマス または 年末年明けには 復活できたら…と願いつつ しばらくお休みします 申しわけありません
23件・14件
こんばんは。 了解しました!d=(^o^)=b
1件
ゆっくり休んでください。 そして、また復活してきてくださるのをお待ちしています。
1件
了解です(´ω`*) 私もあまり来れないと思います。 機種変更もするので、万が一ミスしたらエブをやめることになるかもですし、、、 無理はしてませんか? 心配です‥‥。 ゆっくり休んでくださいね。
1件
復活、楽しみに待ってる😌よー💓 ゆいちゃんペースでゆっくりね😏✋
1件
お久しぶりです。LUNAです。 お帰りをお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
(・o・)ゞ了解! ゆっくりとお休みする時間も必要ですよね。 私も、風邪が治るまでは、エブリとは少し離れた場所で過ごしたいと思います。 結衣しゃまの復帰を、首を長くしてお待ちしていますからね👍
2件
ゆっくり休んでくださいまし(´▽`*) 充電完了待ってます♪
1件
あせらずゆるゆる参りましょう❤ ご自愛下さいませね♪
1件
こんばんはヽ(^。^)ノ そうなんですね、少し寂しいですが、ゆっくりと休んで、エネルギーを満タンにして、帰って来てくださいねヽ(^。^)ノ
1件
(禿・ω・) ゆっくり休むんだぢょ。 (禿・ω・) あと、風邪引かないように。 (禿・ω・) お腹出して寝ちゃダメだぞぉー(笑) (禿・ω・) 年末年始のお休みまで、あと少し。 (禿・ω・) 出勤は、ゆとりを持って出掛けましょう←  
1件

/2ページ

13件