押しピン

最近になってやっと1ページを15分くらいで書けるようになってきました。 それでもかなり遅いと思うんですけどね……(^ω^;) その書くのが遅い最たる原因は、120%書いてから内容を考えているってところだと思うんですよ。 だから続きを考えてなく、内容を迷い迷って書き進めるのでよく更新が滞ってしまうんです! どうだ!開き直ろうとしたけど開き直れてないぜ!更新がまちまちになってしまって本当にごめんなさい!!!!←スライディング土下座 でも初めて小説を書き始めたころは1ページにつき30分前後は当然のように掛かっていたのでその点に関しては進歩したのかなと自負してます!していいのかどうかは置いといて! もっと更新、というより執筆のスピードを上げていけるよう頑張ります!( ・ω・)キリッ

この投稿に対するコメントはありません