龍義 忍

ああ…、うん…まあ…あの人は…ねえ…。(汗) それすっっっごく分かります…!(某イラスト投稿サイトで、絵は上手い(?)けど、人間として最低の絵師がいるもので…)一度その人自身のそういう面を見ちゃうと、もう無理ですね…。(ああ、こいつもクソだな…と見限ります) もちろん技術的に出来る事も大事ですけど、やっぱり[人と人]なんだから、コミュニケーションも同じくらい大切だと思うんですよ…。 俺も、今働いてる職場に原作者希望の後輩がいるんですが、こいつがまあとんだ自己中人間で…。(こっちから縁切ってやりましたがね…絶対許さねえあの野郎…) っと、すいませんでした…。(汗) いやはや、お互いストレスが溜まってるみたいで…。(笑) ま、俺達は俺達で、自分を信じて突き進んでいきましょう!Σd(*^皿^*)

この投稿に対するコメントはありません