☆こまみ☆

何かホントに悲しくよねぇ…(;_;) 子どものことしながらも家のこともしなきゃって思うし、母親って休みとかないしさぁ… だからこそ子どもが寝てるときはちょっとでも休まなきゃだし、起きてる時は子ども優先だしねぇ!! 主婦や母親の大変さを分かるのは無理かもしれないけど、少しは考えようとしてほしいよね(>_<) 何て言ったらいいか分かんないんだけど、愚痴いっぱい言っていいと思うよ(*^_^*) じゃなきゃ気持ちが持たないよ(ノ_<。) 味方はたくさんいるから、みんなでグチグチ言いながらwまた今日も楽しく過ごそう(≧ω≦)b
・1件
ありがとう(〃ω〃)! 元気でた(*/▽\*)! うちの旦那、考えようともしないから余計に腹立つんだよな… でもここで吐き出せて、本当に元気でた! ありがとう♪ こまみちゃんもいっつも美味しそうなお弁当&料理頑張ってるねヾ(*'∀`*)ノ これからも宜しくね(*・ω・*)

/1ページ

1件