オモ

おはよ~ございます。最近は塩降り機導入でこれまた面倒な事になってます。仕事終わったら塩を出して分解して掃除しないと湿気って塩詰まりするんですけど1係(私ら夜は3係)がサボるので毎回塩詰まりで止まるんです。無断駐車の車の如くあんまりムカつくから一昨日貼り紙してやりました!(ニヤリ)
・1件
お疲れさまです! 無断駐車もですが、自分さえよければというのがメチャメチャムカつきますよね! 自分が楽する分、誰かにしわ寄せがくる訳だし! 無断駐車の場合、つかまえた時にはですが、逆の立場になって考えてもらうとたいていはごめんなってすぐに移動はしてくれるのですが果たして理解してくれたかどうか、ですね。昨日も17、8歳から20歳ちょいくらいのヤンチャそうな兄ちゃんたちが一旦は車を移動させると言いつつ、誤魔化して逃げようとしたから「こら、こら、こらー!」と叫び、結果移動させてもらいました。 本心から、自己チューなヤツはバチが当たりまくれ!と思います!

/1ページ

1件