柚木

ご無沙汰しております! 表紙の件なんですが… もう少し待って!と言われれば何時でも待ちます! ですが、もしお忙しくてご迷惑のようであれば、また専属絵師様を募りますが、どうされますか? 依頼させていただいたのもあり、此方で勝ってに決めることではないと思い、ご連絡させていただきました。 お忙しいとは思いますが、今一度ご意志をお聞かせくださいませ(*^_^*) 先ほども言いましたが、此方としては星夜様にお願いしたいので、待てと言われれば1年も2年も待ちます! とりあえず星夜様のご意志が聞きたかっただけですので、勘違いしないでくださいね!?(゚д゚lll) お忙しい時に、乱文失礼しましたm(._.)m

この投稿に対するコメントはありません