夏氷

KoiYui賞に出してみました。 『そして私は時間を超ぶ』/_novel_view?w=19315954 書き方、文章、ページ数、今回全て見直しましたので、宜しければ一度読んだ方も、そうでない方も、是非チラ見だけでもしに来て下さい(*^o^*) タイムスリップ恋愛物語です。 ではo(^-^)o
1件・4件
決勝へ選出されるといいですね~。今から結果が楽しみです。
1件
とりあえず予選通過ってやつを一度で良いからしてみたいです。 自分で作っておきながらなんですが、あのサークルは凄く良い影響を私に及ぼしてくれました。 みんなに感謝です。
がんばれーp(^-^)q パワーアップした時とぶは時間とれ次第覗かせてもらいますヽ(・∀・)ノ
1件
パワーアップには自信ないなぁ(^_^;) けど、やる気出たのはサークルのみんなのお陰です。 私も予選通過してみたーい!
1件

/1ページ

2件