・・・

艦これイベント終わったね~ 矢矧欲しかったなぁ~ くそ・・・ インフルさえ無ければあと20回ほど出撃出来たのに・・・ てか運営最後1週間で矢矧出すなよw 「しらんがな(´・ω・`)」 まぁ私は建築まちかねぇ~ いいなぁ~矢矧  誰かうちの阿賀野3隻と矢矧を交換してくれw 「ちょっとまてやw 阿賀野3隻ってどんだけだよw」 え~と 合成に2隻 育て用に1隻 解体に2隻 保険3隻 計8隻でましたw 「出すぎw」 しらんw E3に初風狙いしてたりE5で矢矧狙ったりしてたらどんどん出てくるw ちなみにE3出撃回数100回近く出てボスついたのは80ぐらい E5は60回程でて30回程ボスいってS勝利は20回程 こんだけやっても出ないのね もっとやりたかった まだ燃料 弾は6000程あったのに・・・ バケツも110個も・・・ 「ちなみに開幕時は?」 燃料 弾7万 鋼材5万5千 ボーキ5万 バケツ550 課金はお風呂ドックと140までの増築のみ 「え?w かなり溶けてない?w」 資源は溶かしてなんぼ 貯めるだけじゃもったいない 使う時に使うそれが俺のポリシー まぁ武蔵お迎えできたし168 58も出たし目的は8割ぐらい達成したから贅沢はいわんさ 「え~ 9月中頃にやり始めて提督全体の1割ぐらいしか持ってない武蔵持ってて潜水艦揃ってて 空母も全部揃ってて 戦艦は大和のみ無くてって運よくね?w」 かなりいいな 長門と五航戦持ってること自体かなりの運使ってる 友から課金しただろと言われるぐらい 資源に課金なんかしてないからw てかやりくりさえ出来りゃ資源不足にならんよw 欲出して建築したり開発したり無理な出撃するから資源なくなんだよねw 「と言いつつも 五航戦出すために 噂の五航戦レシピ50回程回してたよね?w しかもイベント中にw」 仕方ないだろw 前にも言ったが俺は資源は使うものだって思ってる提督だから鋼材が100になっても3日で1万になるからそこまで深く考えてないのよねw 「なぜそんなに貯まるしw」 自然回復+遠征でおk さてお開きにすっか 小説少し書きたいし じゃ~の こんな作者の作品見てくれてありがとね 「まぁファン結構いるよなw 作品の内容酷いのにw」 ぐぼぁ・・・ 痛いとこえぐられた・・・
・1件
どもども わざわざ返信ありがとうございます。 自分は、艦これのイベントあんまり進められなかったですので、少しうらやましいですw

/1ページ

1件