R☆

【兄に続いて弟キャラ座談会※一部一人っ子】 若「えーと、自分たちの兄自慢をしてくらしいんだけども」 勝「自慢」 八「(考え込む)」 若「ひ、1つずつ挙げてこう? なくとも! お、俺の兄ちゃんはめちゃくちゃ頭良いです!」 勝「……うちの兄貴だって、常に学年首席だし」 八「俺、知らない……でも、部屋いっぱい、本あった」 若「えっと……顔が俺に似ずめちゃくちゃイケメン?」 勝「(樹は黙ってれば、まあ、可愛いし、同じ顔なのに愛嬌あるし)」 八「お兄ちゃん、ハンサムって、言ってる、よ」 若「あと俺が具合悪い時とか何だかんだで心配してくれたり、ご飯作ってくれたりするし」 勝「まあ、心配はウザいくらいしてくるし……簡単なのは作ってくれるな」 八「お兄ちゃん、いつも心配してくれる……好物もね、作ってくれた……優しい、よ」 若「あと。何だろ……威圧感って言うのかな、誰にも負けない気迫と何処で鍛えたのか謎な腕力とか……兄ちゃん、何になりたいんだろ」 勝「俺の兄貴、格闘技全般やってるから、めちゃくちゃ強いし」 八「お兄ちゃんも、すごい強い、よ……あのね、俺抱えたまま高いところから落ちても、全然平気……すごい」 若「(兄ちゃんは高いところから人を落としそう)」 勝「(樹、高所恐怖症だからそれだけは無理)」 八「あとね……すごくね、可愛がってくれる、よ……優しくてね、頼れるお兄ちゃん、だよ……」 若「お兄さんのこと、大好きなんだね」 勝「そこまで弟に構う兄貴って逆にすごいな」 八「うん……本当の、お兄ちゃん、だったら……嬉しい」 若・勝「え?」 八「?」 こんな感じでしょうか? お兄ちゃん自慢をもし兄たちが聞いたら、樹は感動し、お兄様は当然だと頷き、まさやんは押し倒します。 一人っ子組が仲良すぎて……珍しくリアル弟組は兄がいないのでデレたので満足!
13件・6件
本当の兄より優しいなんてまさやんすごいwww でも樹くんもいいお兄ちゃんだと思いますよ。 お兄様はあれだからいいんですwww
2件1件
まさやんは仕方ないんですww 樹は標準で、お兄様はお兄様ですね
若葉ちゃんと勝史のデレが堪りませんwwwwww‼ 八雲は癒しキャラ通常運転ですねwwwwww( ´艸`) これだけで明日も頑張れるwww(妄想力ですね←)
2件
弟組のデレが可愛すぎて転げ回った
2件1件
その様子を眺めたいですね!
三人とも可愛すぎる…/// お兄ちゃんのことそんな風に思ってたんですねうふふh(((((
2件1件
みんな兄は好きなんですよ
1件
ふおぉぉおなんだこの可愛さ! やっちゃん「?」て!もうかわいいなもう! 若葉ちゃんのお兄ちゃんどうしてるかな元気かな(´・ω・`)
2件

/1ページ

5件