王太白

「主人公が脇役を余裕で」読ませていただきました。登場人物が多いのが、いささか難点ですね。あと、他人の心を読む魔法は便利すぎるので、使う魔力を多くするとかして、使いにくくしたほうが良いです。これも今後の展開に期待ですね。
2件・4件
なるほど…! 使用魔力の多さですね まあ私も便利すぎる魔法をどうしようと悩んでいたのでσ^_^; 助かりました! …期末テスト終わるまで更新はできませんがそれまで展開とかを考えてみます!
1件3件
あと、期末試験、いつまでですか?終わったら、私の小説も評価してくださると、嬉しいです。投稿して何日もたつのに、いまだに誰も評価してくれませんから(>_<)
2件

/1ページ

1件