しもりん

完結お疲れ様でした。 最後、涙ぐんでしまった。 ヤラレたわ(^◇^;)油断した(笑) これで良かったんだと思う。 相手を思えばの決断だよね? 切なすぎるけど(T_T) 短編で読んだ時から『この3人どうなるんだ!気になるぅ』と思っていたので、最後まで読めて本当に嬉しいです。 ショウちゃん目線、機会があれば、読んでみたいです。 手を離す方と離される方、どちらが辛いのか? 読んだ後にも色々考えさせられる作品だと思います。
5件・1件
しもりんさん♪ いつもありがとー 完結までお付き合いいただけて嬉しいです。 愚か、卑怯、浅はか、そんな不完全な人間たちが、それでも各々なりに相手を思いやる、そんなラスト…のつもりです。 本編に最後の夜のショウ目線、入れようか入れまいか悩んだのです。 結局、そこはショウの胸の内にしまっとこう、書きませんでしたが。 機会があれば書きます(^-^) ラストまで付き合ってくれて素敵なレビューまでありがとう♪

/1ページ

1件