静蘭

お持ち帰ります。 はっ! 何時の間にか、本音がダイナミックに口から零れてしまいました、ごほんごほん。 警察を警察に通報…!(笑) その発想はありませんでしたね、一本取られました きっと私が美術部に入っていたら 廃部にしたらテスト用紙全て燃やすぞ。とか、きょうはk…お話します、一石二鳥です!← 世界中からテストという概念さえも消してしまいましょう! くう…私に対してそこまで考えてくれて有難うございます… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァ 私も絶対に忘れませんし 今からもう、10年分程のやる気は出ています! 今はまだまだツッコミどころ満載の絵を描いてしまっているので、最終的にはカナちゃん様に絶賛してもらえるような絵作りをしていきますね! …とか、凄いハードル上げをしちゃいました(笑)
・1件
もう、どしどし本音ください。 どんな言葉にも喜んで飛び付きます。(*´ω`*) それはもう、餌を与えられた犬よりも、水を与えられた河童よりも勢いよく!! 通報は私が職務質問される前でお願いしますね。 静蘭さまへの想いを隠しきれないので不審な行動をとりすぎて、 連行されてしまうので!! テスト……遂に今日から始まりました……ゴフッ… 今日から一週間ほどは特に静蘭さまの小説は必需品になりますね…。癒しいぃぃ! 予想通り、テスト中はくたばっていました。 一石二鳥のその脅はk……コホン…任務を直ちに実行しましょう!! 大丈夫です、全世界の学生が味方です! …

/1ページ

1件