はぅあ

強いですね。 その辺の水晶屋より良いと思います。 基本的には、総合系なので、霊的なモノにすると、吸い込むタイプだと思います。 ご自身も、能力強いですね ( ̄▽ ̄)
・3件
強いですか!(°_°) また質問すみませんが、 数珠とその他水晶どちらもですか?投稿した写真の中で1番はどれでしょうか?(・・;) ちゃんと浄化は出来てますでしょうか(*_*) 水晶の写真を送ったのに…(°_°) びっくりです(・・;) 母が強いので遺伝かもですね(・・;) 小さい頃はいろいろ現実離れしたものを見ていたのですが最近は少ししか不思議なことがないので…(・・;) 強い…どのように強いのか気になる(*_*)笑 なんだか質問だらけに…(・・;) 申し訳ないです(;_;)
遺伝はよくありますよね。 強い強くないの判断は、口や文章だと難しいのですが、磁石の反発する力ってあると思いますが、私の場合は、それが画面を通して伝わる感じに近いです。
2件
返信が遅れてしまいすみません(*_*) ご回答ありがとうございます(*^^*) 磁石の反発のような感覚…難しいですね…(*_*) はぅあさんの感覚は私には分からないので、とても感動しました!((*°_°*) あの…もしよろしければなのですが 小説内にも出てきた、水晶を持ったお坊さんの像?がある山梨県内のお寺さん、教えてもらうことはできませんか?(>人<;) 子供の頃から水晶が好きなのでどうしても気になってしまって(*_*)

/1ページ

2件