SYAMI

|・д・)チラッあーさんお元気ですか? 実はクリスマスに向けて我が子にケーキの作り方を教えていただくため西河先生をお借りしたいのですがよろしゅうございましょうか
・2件
ふぉぉぉっ!!!!!!!!!ぴよちゃん遅くなってゴメン! マジか?! 是非うちのおっさんで良ければつかってつかぁさい!(*´∇`) あとお茶会組コラボしてもらってるのに返せなくてゴメン…(´・ω・) 期間外になっちゃうけどネタぽちぽち描くからねー💦
1件
いよっしゃああああヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 西河先生のエプロン姿がかけるヒャッハー あ、そうだ思い切ってカフェエプロン来てもらったりなんたりしてきゃあああ みwなwぎwっwてwきwたw 磯野、イラスト描こうぜ!!← そしてお願いしておいてお返事が遅れてすみません。ふふ、正直ネームが10枚超えて自分でもドン引きですわアハハ

/1ページ

1件