こんばんは 需要なんかほぼありはしないのに、特典ばっか作っちゃっています……。 少し、楽というか楽しみというか、本編とは違う心持ちで書けるあの感じが好きなんです(*_*) ・「コトノハの園で」 ・「つぼみ、ほころぶ」 ・「流れ星を見上げる君の横顔」 に加え ・「瞳が映す景色」 にも作りました! 本編よりも成分甘いのがあったりするのは、趣味なのでしょうか? コメント失恋しましたm(__)m
1件・2件
最後の一文の間違いが、恋愛小説を書いている人ならではで萌えましたww 特典見たい!
1件
わぁ~っ(゜ロ゜;ノ)ノ なんということっ!! とりあえず、ダックさんのアイデア盗ませてもらい(*_*)粋なコメントとして意地を張ろう~!!

/1ページ

1件