月花

私は普段、あまりファンタジーを読みません。 リアルの時間的制約が厳しい私にとって、 ファンタジー小説は、リアルとは異なる世界設定が多々あり、腰をすえて読んでいくのが困難だからです。 しかし『隷属のリーア』は、それを破る魅力があります。 全体的に、シリアス・重厚なテイストの中、人物の心理描写が細やかで、自然に、登場人物に感情移入してゆく自分がいました。 例えば、強大な魔物と対峙する際の絶望感、 愛する人を守りたい気持ち、伝えたい想いなど…… 携帯を通して、ひしひしと感じることが出来ました。 それぞれの丁寧な心理描写に、きちんと計算された伏線が、幾重にも絡まり、とてもレベルの高い作品だと、読む度に感じています。 自信を持って、オススメ出来る素敵な作品です。 リーア達と共に、広大なファンタジー世界で、 冒険者の一人となって、感動を体感してみて下さい☆
4件・1件
こんばんは……月花さん。 レビューありがとうございますっ。 まず……言わせてください… ほ、誉めすぎでーすっ! な、なんだこのテンションがMAX軽く振り切れちゃうこの素敵レビューはっ!? 自分の身に余りある光栄だと思うのですがっ……でも、気にして大事にしている部分を誉めてもらえるのって、めちゃめちゃ嬉しいです! ありがとう!(*≧∀≦*) よっしゃ、今後もエンディングまで目指して頑張りますっ。 (まだ先……ショボーン) 素敵なレビューをありがとうございましたっ!
1件

/1ページ

1件