一ノ瀬心亜

こんばんはー 大人恋愛、secret love/_novel_view?w=22455035そろそろ佳境に入ってきましたね。 そして影踏み。/_novel_view?w=22873956な、なんだこの流れ…(笑) 実はここらへんの㌻、キャラ変更やら学校変更してます。 直太くんというキャラ、実は悠くんでしたね。(笑)だから名前の変更忘れて、悠とそのままアップして急いで、直太くんに直してます。 実は悠君はあの三人衆の一人でしたね。(笑) 変えた理由はお分かりですよね?(笑) そして、婚約者の弟/_novel_view?w=22690498もアップ済です☆
1件

この投稿に対するコメントはありません