凛桜

めーっちゃくちゃお久しぶりです、凛桜です\(^o^)/覚えてくれとる人おるんかな(笑)雪舞の最後の更新から三ヶ月ぶり、くらいになるんかな。 高校生活は順調です。授業中寝てばっかで勉強はやばいですけど← 本題ですが、雪舞の小説の続きを書こうとしても、なんだか書けませんでした。 続きが全く思い浮かばなくて。 だから、思い切って、変えちゃおうと思います。 続きを待っていてくれた人、凛桜が身勝手で本当すみません。 でもそうしなきゃ続き書けないなって思って。 勿論全部は変えません。 新選組が登場して、色々してるあたりも変えません。 ただ、山野くんの出番が何気に多くてやりずらくなってしまったのでその辺りを変えようと思います。 山野くん、ごめんなさい(笑) 更新遅すぎるくせに身勝手でこういうことになってしまい本当すいません。 それでもまだファンでいてくれて、小説を読んでくれる皆様。 本当にありがとうございます。 その人たちに感謝の気持ちを示すため、少しずつまた書いていきたいです。

この投稿に対するコメントはありません