粉雪亭 寒波

こんばんはです。 作品、拝見させて頂きました。 えと。幾つか質問してよいですか? ①頁の所々にあるカットのような写真はなんですか?自分の携帯画面では小さくて、なんの画像なのか分からなくて^^; 加工されてるようなので、出来れば元の素材画像を知りたいです。 ②途中から背景色と文字色の色が変化させてありましたが、宜しければ解説をお願いします。 ③ラスト頁の英文、小さくて読めなかったので、なんと書いてあったのか教えて頂きたいです。 御手数ですが、宜しくお願いします。 ----- 追記 他人様が善意で一生懸命に為されたことに対して、自分は罵倒なぞしません。 また、不愉快にも思いません。 なので。何故、こうして別名を名乗って為さるのか不思議に思います。 思い込みが過ぎると、かえって見当違いの方向に気を遣ってしまって、意図しない結果を招き兼ねませんですよ(・ω・)
・5件
こんばんは。 返信遅くなりすみません。 質問へのお答えから ①大方の右隅には丸いオーナメント2個を置いています。  35、36、38頁はアイリッシュコーヒーの画像になっています。  9頁中央はブッシュ・ド・ノエルに      薔薇の飴細工を置いた画像になっています。 ②色の変化については  聖ニコラス氏のイメージを青墨から緋色まで変化させたかったのが  一番の理由です。  最後数頁で色の変化を早くしましたが、    会話をするうちに少しずつ印象が変わっていくのを表現したかった。  背景色は9色くらい変えてます。    枠は大元の青墨の色であえて変えませんでした。  文字
4件
なるほど理解しました。 んと。装丁コラボとして作成されたモノは、colorさんの感性で作られた“アレンジ作品”ですから、堂々と出されては如何ですか? 僕は、そう思います。 ---- ①の画像ですが、せっかく貼ってあるのに、シルエットすらはっきりしないのは勿体無いですね。 判別つかない画像は、かえって謎を提示をしてしまいます。 画像を使いたい場合は、それがなんであるか(同時に字面の邪魔にならないように)工夫されると良いかもです(・ω・) また、本文にない英文を挿入されるときは、訳をつけると親切かと思います。 ※ 著者としては、本編のラスト頁画像がメッセージでもあるので、それを活か
3件

/1ページ

1件