あーあーあー

どうもみなさん。お久しぶりです。電車に乗っていたら寝過ごして知らない土地にて孤立無援となったローレル*です。 さて、本日このようにコメントをしたのには理由があります。それは、暴乱録についてです。 結論から言います。暴乱録は打ち切りです。運営が張り付いてて無理です。ですので、新しく「双月夜」なるものを作りました。 この作品、だいたいの設定は暴乱録と一緒ですが、主人公の名前とかその他にも変更点がありますので、暴乱録とは一風違った楽しみを感じていただけると思います。…………多分。 そして、これから強制非表示を食らった時のことなんですが。 なんと!既に手はうってあります。実はですね。別のサイトに同時進行で更新してます。ですのでエブリスタで強制非表示を食らったらその作品は捨てて、続きから書いてく予定です。最初から読みたい人は別サイトで、といった形をとります。 作品名、作者名は同じですので多分すぐ見つかると思います。 (サイト名、小説家にな〇う) 多分他サイトの名前出したら消されるので伏せ字で。まあ、多分わかりますよね。なろう。 以上が報告です。ではでは、双月夜、よろしくお願いしますm(__)m
・3件
待ってました! 別サイトの方も是非チェックさせてもらいます😃
1件
コメントありがとうございますm(__)m 双月夜、楽しんでいただけたら幸いです😃

/1ページ

1件