ちぎれ雲

拍手喝采!!初めから終わりまで目が離せずドキドキの展開でした(//∇//) 何より主人公がババくさいのに一途で可愛くてすごく応援したくなる子でした 2人の男の子もどっちも胸キュンし過ぎるくらいに魅力的すぎる(//∇//)ハアハア 所々ギャグもあって最高に楽しめるエロコメ作品です!!もちろん純もありますw 素敵な作品をありがとうございました(≧∇≦)
3件・2件
はぅっ……!? 雲が……雲が真面目にレビュー書いてくれた………!! 父さん、今夜は赤飯よ!!! なんて、冗談はさておき。 いろいろとありがとう~(*^o^*) お礼はカラダで……!!
1件
オラ、いつも真面目だで…!! 白ワイン飲み過ぎたあ~ 酔っぱらってっぺ!!

/1ページ

1件