トレース$

こんにちは! 更新分まで見終わりました! なので感想を言わせて下さい(笑) えっと…ストーリー的には少し王様ゲームに似てるのかな?w という印象がありました! 余談ですが、王様ゲーム、面白いですよね~w でも中身は全然違って、今後の展開が楽しみです! あくまで1人の意見ですが、もう少し行間を開けるとさらに読みやすくなるのでは?と思います! 以上、僕の感想ですw 上から目線な感じになってしまい、申し訳ない……<(__)> 初心者なのでこの程度の感想しか言えませんが、今後の励みにしてもらえれば、嬉しいです(^^)v ではでは、長文失礼しました~(^^)/
・2件
見ていただきありがとうございますm(__) 王様ゲーム好きです! あなたの意見を参考にして書きたいと思います(  ̄▽ ̄) 感想ありがとうございました!
1件
いえいえ、こちらこそ! ですよね~! 続き、気になりますね~w (正直僕は終極までくらいの時の方が好きでしたがw) では、更新待ってま~す(^_^)/

/1ページ

1件