ハチハチ

最近全く更新がなくてすみません m(__)m それでも見てってくれていてすごくありがたいです
・1件
どうもお久しぶりです。 何をおっしゃいますか!あれから一向に絵を描かない俺の方が謝罪するべきですよ。 本当に現在の現状を話しますと半月前から絵をまともに描いてません。完全にモチベーションの問題です。 以前から描きかけの原稿や絵、資料や画材が山積みになっていました。そんな現状にとうとうストレスが限界が来てしまいました。 そして1週間前から絵の作業を完全に投げ捨て、真面目な作業部屋にする作業をしていました。そして明日には新しい作業部屋が完成します。今日が大詰めでした💦 改めて、ブラックバードさんの絵を描かないでいて本当に申し訳なく思っています。

/1ページ

1件