小星悠里

投票を始めてから2日目になりますけど、ニュースのページは100人近く見てるのに、実際に投票してくださっている方は36人……。 みんな、もっと気軽に投票してくれていいんだよ? むしろ見たなら投票してほしいんだよ? いや、多分重複もあるんだろうけど……。 個人的には過去最高数の投票数にしたいんだよぉ! 「最近読み始めたばかりだから、投票するのはちょっとなぁ……」とか思っているそこの君ぃ! そんな考えは今すぐ捨ててしまえ! 生徒会役員は、君の投票を待っているのだ!! あ、あと繰り返しますが今回の投票、対象者は『生徒会役員』です。 一ノ瀬燐、一ノ瀬澪、小柴成美、小柴白雪、竜胆博人、牛島美帆、鹿瀬柚葉、才崎栞、以上8名が投票対象です。 理事長とかリオとか書かれても、カウントはできませんので、ご了承くださいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません