かずみん

おもひでぽろぽろ…初めて見た。 騙されたんだけど。(いい意味でね) ボロボロ泣いた。 すっごい共感出来るなぁ。 私ってどこからこんな性格に変わっちゃったんだろね?  どうでもいいけど、途中でE.T.入ってたんだけどww 監督これ絶対狙ってるでしょ。 てかタエ子さんのお父さん、超ムカつくんだけどっ!!  色んな事に否定的だから子供に自信が持てなくなるんだよ!! 子供は色んな事に興味持って当たり前じゃない!! 頭ごなしに『あれもダメこれもダメ』とか言ったらノビノビ育たないよ!! タエ子さん可哀相…… でもまぁ…お父さんの気持ち、分からなくもないけどね。芸能界はドロドロしてるみたいだからねー。 ひょっこりひょうたん島の歌、初めて聞いた。。。 話飛んで分数の掛け算の件なんだけど、今の私がそんな感じだなぁ。 そっかぁ。私ってずーっと…こだわり続けてたんだ。。。 こだわり続けてるから、描写が難しくなりすぎて結局自分でも理解に苦しんで、推敲し続けて…… よっし(。-ω-。) 決めた(`・ω´・)ノ" 本編は思い切って『踊るツートップ スピリチュアル』から書きはじめます。 今更ね、『廻る~』の夜叉編から書き始めても全然違うストーリーになっちゃうから…… 今まで読んでくれてた方、本当に…本当に申し訳ないです。 眠らせるだけだから、またいつか復活させる日が来ると思いたい(*^ω^*) 『踊る~』は『廻る~』のネタバレになっちゃうけど。 それにしても… すっごく素敵な話だったなぁ…… タエ子さんおめでとー♪ トシオさんとお幸せにね(*ノωノ) 途中で引き返してハッピーエンドで終わったけど、私的にはタエ子さんには家に帰り着いてEndにしてほしかったなぁ。 そしたらあれこれ妄想出来るのに。 『ミロのヴィーナスはどんな腕をしていたのか』と同じようにね。 腕が無かったからこそ、私はあれこれ想像する事が出来る。 ミロのヴィーナスと同じように… 1年後どうなってるのか、3年後どうなってるのか。退化した愛なのか。それとも募りに募った愛なのか。 それによっても違ってくるだろうしね。 でもすごかった。 共感出来る所がふんだんにあって面白かった。 DVD買おうかな…… てかめっちゃ長文になっちゃった。 ごめんなさい。。。 『踊るツートップ スピリチュアル』 を解放します!! 世界観は、日霊保なのでそのまま継続!! よろしくお願いします!!!!  

この投稿に対するコメントはありません