ケイン

金剛「英国で生まれた帰国子女のペガサs……金剛デースwwwwwよろしくお願いシマースwwwwwww」 比叡「ひえええええええwwお姉さまが、お姉さまがあああああああああwwww」 霧島「マイクチェックの時間だコラァ!」 島風「貴方たちに足りないものは、それはぁぁ! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!! 速 さ が 足 り な い !!」 ヲ級「ヲ!?……ヲヲヲヲヲヲ…ヲーーーーーー!」 カイト「鼻からロングソードだよハルトオオオオオオオ!!」 ハルト「下品なネタを公衆の場でやる兄さんは嫌いだ……」 シャークさん「お前のネタ…イラッとくるぜ!!」 遊馬「カウンセリングだぜー! 俺ー!」 慧音「どういう……ことだ………」 佳「えーっと、ゆかりーん?」 紫「呼ばれて飛び出て」 清「これ、紫が呼んだのか?」 紫「そうねぇ……なんか世界線だの何だのを色々まぜちゃったおかげでこうなっちゃった☆」 霊夢「こうなっちゃった☆ じゃないわよ! なんで私の神社で呼んじゃったのよ! そこいらの妖怪以上にやかましいじゃない!!」 魔梨沙「うふ、うふふふふ……」 霊夢「ほら、もう、魔理沙までこんなんになってるじゃない! いくら作者が仕事しないからってここまで暴走させるんじゃないわよ!!!」 紫「わ、わかった! わかったから! チョークスリーパー掛けるのやめて! 死んじゃう! 私死んじゃう!」 霊夢「だったら早くこいつらを外に返してやりなさいよ」 紫「え、えー……」 霊夢「………」ギリギリギリ 紫「ウグゥッ! やめ、マジでやめて…長年生きた妖怪がチョークスリーパーで死ぬとか情けなさ過ぎるからやめて…」 佳「カオスだなぁ……」 清「おう」 早苗「やっぱり冬は炬燵ですねぇ」ヌクヌク 清「それなー」 慧音「ところで最近こういうネタがちょくちょく投下されるのは一体何なんだ?」 佳「とりあえず思いつくだけ投下してくスタイルなんだって……おっ、すくすくだ」 すくすく白沢(´・ω・`) 慧音「なんだろう、そいつとは初めて会った気がしないんだが」 佳「気のせいじゃない? よっと、もふもふー」 すくすく(´・ω・`;)!? バタバタ 佳「おおう、すごいバタついてる」 早苗(可愛いなぁ……) 慧音(可愛い………)
・10件
カオス成分吸収完了 ぶらぁぁぁぁぁぁぁあ、私の名はセルぅ かめはめぐぁぁぁぁあ もう駄目だぁおしまいだぁ 諦めたらそこで試合終了ですよ 安西先生、野球がしたいです ボール、ファーボール、これで連続4回目だ ファイアーボール! もっと熱くなれよ! フッジサーン(AA省略) オワタ\(^o^)/ ざんねん、ぼうけんしょは消えてしまった 復活の呪文忘れたぁ! いてつくはどう ザラキーマ 右斜め方向にベキラマ! ざんねん、MPが足りない
4件
迷言の多い作品は名作だな(苦笑)
3件
刮目せよ…!! 天地魔闘……ッ!!!!
すくすくはかわいい
1件
もふもふ
てゐ「またまたやらせていただきましたァン!」 文「奥義『神砂嵐』ッ!!」 妹紅「グツグツのシチューにしてやる!」 魔理沙「勝てばよかろうなのだァーッ!!」 鈴仙「銃は剣よりも強し!ンッン~♪名言だなぁ」 妖夢「本来のスピードをお見せしようッ!今度の剣捌きはどうだァー!!」 咲夜「ロードローラーだッ!!」 輝夜「覚悟は幸福だッ!」 紫「どじゃぁ~ん!」
1件
清「諦めなきゃ、人はいつだってかっとべるんだよ!」 チルノ「イラッとくるぜ!」 依姫「とんだロマンチストね!」 正邪「力及ばず下克上できませんでしたぁ~、許して下さいってかぁ!? ウッヒャハハハハハハ!! 許してやるよぉ!」 衣玖(無言の雷) 神子「やめろ衣玖エル」 アリス「私からのファンサービスよ! 受け取れぇぇ!」 わかさぎ姫「あぁん? おめぇどこ中だ? 何コ下だと思ってんdグァァァァァ!!」 魔理沙「どうして八卦路と合体しないんだ………」 佳「なんなの……この迷言共…………」

/1ページ

4件