カイジ

えーと、本当にウザかったりしたらコメント消していただいて構わないのですが(^_^;) 専属絵師というのはその作品はその絵師様のみのイラストしか載せないとのことなのですが……ハム王(拝見させてもらってます)は今までにも沢山の絵師様に描いてもらっていますし……それはどうするのでしょうか? 専属絵師なのならば今までのイラストは載せてはいけないと思われますし、今までのも載せるのなら専属絵師ではないかと……(-.-;) 馬鹿なこといってすみません、しかしハッキリさせておいたほうがいいかと思いましてコメントしました。
・3件
一応、いろいろ考えてはいるのですが、前に描いて頂いたものは残そうと思っています。 皆様のイラストは本当に素晴らしいものでせっかく描いて頂いたのでもったいないので。 そこら辺は絵師様が判断してくださると。もし、前に描いてくださったイラストを描いてくださった絵師様が消して欲しいとのことでしたら、素直に消したいと思っています。 しかし、朔蘭さんに専属として描いてもらう以上は朔蘭さん以外の方に依頼をしないと思います。
2件
ちゃんとお考えがあるのならよかったでございます(°ε°;)フゥ なんか本当にすみませんでした、めちゃくちゃウザかったでしょう、はふぅ……これからも小説楽しみにしておりますゆえに
1件

/1ページ

1件