小星悠里

今日で11月も終わりですねー。 あ、どうもこんにちは、小星ですぅ。 さてさてみなさん、この間ポツッと呟いた、新作の件は覚えていますか? 今月中に公開するとか言ってましたけどごめんなさい無理でした書けてないんです。 意外と書くのなかなか難航してまして。今年中には公開しますので!! あ、あとね、同人が~とか言ってた件。あれ、他サイトで相方さん見つけまして、正式に動くことになりました! まだ具体的にどういうことをやるとかっていう話までは行ってないんですが、その点も後々お知らせできたらなーと。 まあ、エブはそう言うお知らせあまりできないんですけどね。できたらいいのになー。 某呟き系だとガンガン言えるんですけどね。フォロっていいのよ? 私の名前は『小星悠里』です。 ……ペナったらごめんね!! それからそれから、まだ人気投票やってないっていう人は至急投票しましょう! あなたの一票がみんなの命運を左右します! 以上、小星ですた!
1件

この投稿に対するコメントはありません