カイジ

いやぁ、アナタが愛されてる証拠なのでしょうが(笑) ハム王のめちゃくちゃファンだと思われる方にタグでめちゃくちゃ貶されまして……やっぱり口が悪かったです。 もう一度ちゃんと謝らせてください。 すみませんでした。アナタがきちんと考えを持っていると知らずに先走ってしまって。
・2件
そうですか……タグ荒らしをされたことが自分も経験があって……こちらこそ自分がやったことではないにしろ……自作品を応援して頂いている方がなんだかすいません。
1件
うわぁっ!なぜこっちが謝られることに!(笑) まあ最初こそ傷ついたものの対抗策はありましたし大丈夫です(笑) 何度もコメントすみませんでした!
1件

/1ページ

1件