綾香

 ゆい!  今までありがとう!  感謝の気持ちをこめて  手紙書いたんだぁ(*/□\*)  今からエッセイ載せるから  見てくれたら嬉しいな(o^o^o)
・12件
あやか(´;ω;`) ありがとう!! ゆい、あやかとえぶ友になれて、 ほんとにほんとに良かった。 あやか大好き! わざわざお手紙ありがとう!!(≧∇≦) ほんとに感動した。 辞められなくなっちゃうじゃん…っ笑
11件
いえいえσ(*´∀`*) ゆいに気持ち伝えれて 良かった!! うちも、結愛とエブともなれて すごく良かった! エブやってて良かったあ♪ 結愛… 大好きだ~っ!!! …なんかレズみたい、汗笑
10件

/1ページ

1件