一ノ瀬心亜

こんばんはー 今日は色々と忙しくて、更新があまりできませんでした。 そして明日から、koiyui作品の影踏み/_novel_view?w=22873956メインになります。そろそろ12月なので、仕上げにとりかかります… ちなみに、secretは、/_novel_view?w=22455035明日完結予定です。残すところ、あと二話です。間に合ってよかった~><: その間、婚約者/_novel_view?w=22690498とろとろ更新です。が、一ページの文字、多めです^^*どーぞヨロシクお願いします。 そして明日から、イラストも描き始めようかと。 紙まで頼んじゃった。 エッセイにも書いたけど、やっぱり形から入るタイプ…(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません