名城恵純

200字越えちゃったのでこちらに失礼します😅 お誘いありがとうございます。 参加は24日まででしたでしょうか? 実は勉強もあるので参加するつもりはなかったのですが是非参加させていただこうと思います。 ……なんだか偉そうな言い方になった気がします。かほさんがわざわざお声をかけてくださったことが嬉しかったということです。 前に美森さんのイベントにもお誘いいただいていて出来ればそちらも参加したいな、と思っていました。 美森さんのイベントは25日にスタートするはずだったと思うのでまずはかほさんのイベントのものを書き上げようと思います。 詩と短歌どちらを書けばいいでしょうか? かほさんに決めていただけたらな、なんて思っているのですが。
1件・1件
名城くん、ありがとう(*^^*) 勉強の邪魔にならない程度に(^人^) 詩でお願いします(^-^)/☆
1件
了解しました。
1件

/1ページ

1件