ぶしゅかん

こんにちわー!いつもコメントありがとうです(ノ´∀`*) 更新がまばらでお礼のタイミングを逃し、いつも返事しそこねてすみません(T_T) でもありがたく、いつもうれしく頂戴してます(^-^)/ 志乃さんにお聞きしたいのですが、エルゴはインサート使ってますかー?お正月に飛行機乗ることになっちゃってエルゴの購入を考えてるのですが、ちょうど3か月くらいで首すわるかすわらないかの微妙な時期で(;´_ゝ`) ジェシーくんがエルゴでねんねしてくれるのならうちのボンズにも効くかしら!?ってすごいひかれてます<(_ _*)>
・2件
こちらこそ、いつも閲覧ありがとうございます(*´ω`*) インサート買ったんですけど…つ、使えませんでしたorz 上手くおさまらないんですインサートの中に(^_^;) インサート使わずにエルゴ装着で成功しました。 もうすぐ3ヶ月なら、大きさ的にも不要かなーと思います☆ 首は、片手で支えたり、寝た時用の頭のカバーで支えたりでイケそうです(*′ω′)b ジェシーの場合片手で一応支えましたが、支えなくても布がちょうどいい位置にあって支えられてました。(←ちょっと日本語不自由w) 身長60cmでそんな感じです★ コアラみたいに足を広げて密着できるかどうかもポイントな気がしました。 参考にな
1件
お返事ありがとうございます~(*´∀`) やっぱりインサート難しいのですね~(>.<) うちは新生児のときにビョルン買ったのですがすでに横がキツキツでorz そんなんでインサートに乗るのかなぁって疑問だったのですが、なくても使おうと思えば使えるのですね~( ´∀`) 飛行機も、北海道-四国なので往復で4回乗らなきゃいけないので、なんとかそれまでに首すわっていただきたい!そして楽にだっこしたいと日々願うばかりです(T_T) 志乃さんのアドバイスを参考に、エルゴ早く買って試してみたいですー!

/1ページ

1件