しらす

名前変えてみましたヾ(≧∇≦) が…、特に理由はないよー。 新しい名前は灯籠(とうろう)です。 別にこだわりはないので、白蜥蜴でも、麻和でも、灯籠でもお好きな呼び方でどうぞ?(あー。いくつ、名前持ってんだよ?ってツッコミはなしで。)…。 ただ、誰だよコイツ?とならないように、一応近況として書き込みたかったワケですよ。 はい。 何故に灯籠かと、申しますと…。 かわった名前にしようと思い。 …妹と灯籠の話をしていて…。(庭に置きたいとか。…けど、妹が今暮らしてるのはアパートなので庭は存在しません。あるのは、ベランダのみ。…お願いだからベランダに置くのはヤメテ?通りかかった人から見えたら、恥ずかしいから。)……画像を見ているうちになんとなくコレにしようと、ピンときたしだいであります。 と、ゆう経路で… 灯籠になりました。よろしくお願いします((●´ω`●)

この投稿に対するコメントはありません