三瓶ちび

るーさんはじめまして。 ずっとコメントしたかったんですが。。。 ぴーちゃんかわいいですね。雀が飼えるなんてびっくりです。私も好きで子供の頃拾っては死なせてしまう事が多かったので(涙) ベコちゃんもかわいいですね。猫も大好きでにゃんころ先生のにゃんずも大好きです。 ちなみに私はアンソニーと同じジャンガリアンを飼ってます。 もう10代目なんでハムスター博士です(笑) これからもおもかわいいお話楽しみにしてます。
・1件
三瓶ちびさん✨ こんにちは😃✋ るーです。 コメントをありがとうございます😆 嬉しいです🎶 我が家は各種動物ばっかりのへんな、お家っす…(笑) ジャンガリ飼ってるんですね😆ハムスターは、スゴい可愛いですよね😆フワフワで❤ 昔飼ってたハムスターは、脱走して、見つけたのはテレビの裏側で、あっ‼おった‼と、捕まえようとしたら、死んだふりした奴もおりましたよ。(笑)動かないんだから(笑)直ぐ様捕まえて小屋にポイ‼ガムテープで出入り口をふさいだったわ(`∀´)‼‼ 賢いハムスターだったのか、もう一度脱走したのですがね~(笑) 三瓶ちびさんも、写真投稿したらいいよ⤴見てみたいし(^_

/1ページ

1件