Moon Drop

生きてるのがめんどくさくなるのが、この病気なんだよ。 でもね...君が居なくなったら、死んでしまったら、周りはどれだけ悲しむか... 母さんは、その人たちの顔を思い出して、耐えてる。 この前、バカな事をやらかしたことで、どれだけ自分を心配してかつけた人がいるか... それを身に染みたから、消えてなくなりたいって思っても、耐えられる。 家に帰ったときの、君のグシャグシャな泣き顔を今でも、忘れない。 だから、元気な自分に戻れるように、ちゃんとお薬は飲もう? 病院の帰りに話したと思うけど、薬をきちんと飲んでいれば、治るんだって信じて! 自由を制限してるんじゃなくて、的確な判断をできなくなってる君を、止めてるんだからね? 目の前で、リスカしようとしてたら止めるよね?それとと同じ。 マイナス方向に捉えがちになってるから、その気持ちはよくわかる。 でも、ちゃんと良くなるから!
1件

この投稿に対するコメントはありません