山桜

こんにちは! 突然すみません(>_<) バトンを作ってみたので、 回して頂きたいのですが、 ご都合はよろしいでしょうか? もし宜しければバトンを回して頂きたいです! 以下、内容です。 ↓↓↓ こんにちは(・ω・)♪ 3番目のサンタです! 12月、クリスマスの季節ですね! そこでクリスマスまでのカウントダウンとして、 25名の方にサンタさんになって頂き、バトンを回して頂きたいと思います! バトンに参加される方は、先ず自分が何番目のサンタかということを記してから、 矢印の先を自分の答えに変えて次の方にお送り下さい♪ では質問です! 1.今年のクリスマス、欲しいプレゼントは何ですか? →天然記念物の鳥(・・・犯罪です) 2.クリスマスに必ず行うことは? →クリスマスケーキ作り 3.クリスマスに行ってみたい場所は? →モミの木のある高台 4.クリスマスのイメージはズバリ!? →お祭り騒ぎ 5.オススメのクリスマス・ソングは? →デ○ズニーのプリンセスソング 6.クリスマスまでにしておきたいことは? →ゴミ置き場の烏捕獲+調教。 7.クリスマスに食べてみたい料理は? →鰻(絶対暇そう) 8.今年の冬、楽しみにしていることは? →忘年会♪ 9.ホワイトクリスマスになったら、してみたいことは? →雪だるまになってみる 10.あなたがサンタになったら、まず何をしたいですか? →トナカイに乗ってみる。 11.クリスマスにピッタリと思う本は? →もじゃもじゃペーター 12.ホワイトクリスマスになるくらい、一生に一度あるかないかの出来事を経験されたことはありますか?(こんな経験、一生に一度経験してみたいもOKです♪) →ヒグマと遭遇 質問は以上です! 皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい(○・ω・○)♪♪ I wish that you will spend wonderful Christmas!!
・3件

この投稿に対するコメントはありません