toolpapa

こんばんは(*´ω`*) 以前話した彗星の件 アイソン彗星と言うみたいです。 太陽の近くを通過のさいほとんど崩壊したと言われてます(^_^;) でも残った物があるみたいで、今月観測出来るような情報もあります。詳しくは「アイソン彗星」で検索してくださいm(__)m
・1件
あ~、、それですね(;_;) 残念ながら消えてしまったと聞きましたっ! でも聞いてください~! 昨日友達と電話しながら外を見た瞬間、とっても長い時間流れ星が流れたんです。 うちは田舎なのでぶっちゃけ珍しすぎることもないのですが、あの長さは流星群とき並で! 願いごと、というか、未来が明るい気がしました(*^^*) 私事ですいません(__)

/1ページ

1件