睦月 貴

今日は割と頑張ってあげたんですが、全然終わる気配ねぇ……まだ一巻の五分の三くらいかな。再掲載から読んでくださっている方もいるだろうからどうにかせねば。 続編は忘れた方がきっとほとんどだろうけど、このままだとキャラクターがかわいそうだから話を進ませたい。頑張ろう!
・8件
少し更新に間が空いてどんな状況か分からなくなってしまっていたので、最初から読ましてもらってます^^ コミック化希望なんですが、難しいですかね? エッジスタとかで何とかならないんですか? これからの更新分も楽しみにしています。ご自身のスケジュールと相談しながら、これからも頑張ってください。書籍の方が完結するまで楽しみます!
1件
実は一時期そういう話もあったんですが、担当の社員さんやめちゃったりこっちもエブリスタで全然書いてなかったりでまあもうないでしょうね。 他薦でそういう希望が出まくる人気作になればまた別ですが(笑)適当にマイペースで頑張ります
忘れていないですよ!ユオンとナユの物語をもっと見たいです!でも今更新されている1巻も、もう何回も読んだのに未だに飽きず、更新の度に飛び付いてます(笑)お忙しい中更新お疲れさまです。
1件
何回も読んでるのにまた読んでいただけているとは光栄至極。忘れずにいてくれている人がいるうちに再開できるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします
睦月さんのコメントって「頑張って、」って言葉が多いですね……無理してるということですか…… 自分としては、好きなクリエイターさんが無理をされて御体を壊してしまわれる、ということが起こってほしくないので、あまり頑張ってほしくはないですね…… 「好きな人には元気でいてほしい」的なあれです 「暇な時」にでも更新よろしくお願いします
2件
頑張らないと放置になっちゃうんで頑張るくらいがちょうどいい感じです。でも無理はしません。ありがとうございます。今年中に一巻は行けそうですね…たぶん
1件

/1ページ

3件