詠波-UTAHA-

本人はめちゃくちゃ真剣なのが、更にイラストの面白さを強調してる気がするww 強非のセリフにフきますた(笑) 楽しいクリスマスをありがとうっ(≧≦)
・5件
コッチにも悶絶レビューありまとーヽ(=゜∀。)ノYahoo! イアあわ画伯のあのブラ神父サマの煌きを色褪せさせちゃバチが当たるるる((*д*))てな想いだけで、厳粛かつ強非ギリギリまで盛ってみますたww うたたんも、あのあわのイラストチョイスにピッタリなあったかポエムとか、サスガやね(*´艸`) まだまだこっからイベも盛り上がってくやろし、共に楽しもおねぃヽ(=゜∀。)ノYahoo!
4件
りゅーたんに乗っかって、短歌レビューに参加してきちゃった♪ゲッヘベロウ☆
3件

/1ページ

1件