嵐子

あ、、、 また、一ヶ月経ってしまった(; ̄ェ ̄) 後一ヶ月で、一年終わる、、、 どうしよう 11月また、更新してほぼしてないね あぁぁあぁ 一日経つのが早過ぎて何も出来ない(; ̄O ̄) 仕事中も時間経つの早いけど お家帰るともっと早い どうしてかしら、、、、 もう既に、晩年?? ヤバイよ((((;゚Д゚))))))) 今まで、こんなに早く毎日仕事してる時まで、時間経つの早いと思った事は無い 残業もしてるのに 今年恐ろしいぜT_T 12月どうなるかな 表紙完成出来ます様に、、、
3件・2件
ご無沙汰しております。 もう一年も終わりですね(>_<) 師も走る季節ですよ! 確かに時間が過ぎるのが年々早く感じますよね。 私も仕事帰ってきたら色々と家事を済ませたりしているとあっという間に寝る時間…… いよいよ冬の寒さが身にしみる時期ですが、風邪などひかれないようお気をつけくださいませ(●´ω`●)
1件
本当に寒くなってきましたね。 あったかアイテム探しまくってます(゜∀゜ゞ) 無駄に広い部屋のくせして、脱衣所の無い部屋に泣いてます(ノД`) お仕事終わった後の家事は、大変ですよね 私は独りなので、まだ楽ですが(o゜▽゜)o 元気に年越ししましょう(≧▽≦)

/1ページ

1件