ぼろどうふ

皆さんこんばんわ。 いきてますよー。 というわけでお久しぶりです。 しばらく諸用で小説書けなかったです。 やっと時間が確保できた。 良かったよかった。 あ、そうそう。 気まぐれでレビューしておこうかなと思いますので、乱文だと思いますがその時はよろしくおねがいします。 有言不実行にならないように…… それとどうでもいいことですが、今年も残り一ヶ月となりました。 去年生まれた甥っ子が順調に成長してます。 時の流れって案外早いものですね。 高校生の頃が懐かしいです。 と言うか小学生の頃が懐かしいです。 って何言ってんでしょうね私。 騎士道ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! こんな私をよろしくお願いします。
・2件
本当にあっという間に過ぎていきますね。 俺も今漫画に集中しているので絵の制作が難しくなっています。 年末に向けてお互いに健康面には気をつけていきたいですね。
1件
コメント有難うございます。 返信遅れまして申し訳ございません。 こちらも勉学で時間が取れなくて、中々小説が更新できないです。 年末ぐらいには時間的に余裕ができるかなって状態です。 寒くなってきたのではやりの風邪には気をつけたいですね。 お体に気を付けてください。

/1ページ

1件