天嶺 羽流

ありがと(。・_・。)ノ 何かあっては困るので、サクッとやっといた。 でも、コピったけど(笑) 何でSSだと思ったか、思い出した! イメージが夏だったからだわ。 その6度は、どれくらいの間にあったのかしら? 私の遠い知り合いにも、そういう感じの子がいたなー( ´_ゝ`)
・1件
いや、何も無いとはおもうけんっどw あっ、そうそう。コンビニで見たと書いた部分は嘘だもの。そのイメージは正しい(・∀・)ニヤリ 1年半( ̄▽ ̄;)月に1回は男絡みのイベント起こすわ3つのごく簡単な決まりごと全部破るわ、容姿で彼女を越えるおなごと付き合うことは2度と無いけど、大好きだったけどあの頃のヤンはずたぼろにされたわ。マジ(;`・ω・)ノに

/1ページ

1件